新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

>

応用地質株式会社 情報システム事業部 ジオクラウド部は、新型コロナウイルスに対する政府および東京都知事の発表等を踏まえ、感染拡大防止および関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的から、当社の東京秋葉原オフィスに勤務する従業員を原則、在宅勤務推奨期間といたします。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力いただきたくお願い申し上げます。

■実施期間について
在宅勤務期間 2020 年 3 月 27 日~2020 年 4 月 12 日
(状況に応じて延長の可能性があります)

■在宅勤務期間中の業務対応について
業務内容に応じ、可能な限りのご対応をさせていただきますが、発送等の遅延や、電話受付は一時休止となります。
各種お問い合わせ等については、本サイトの「お問い合わせ」よりお願い申し上げます。
(geosupport@oyonet.oyo.co.jp からも受け付けております。)

■緊急連絡先
緊急時・お急ぎの場合は、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
電話番号: 03-4570-0016(自動音声によるご対応となります)
ご対応時間: 営業日の 9:00~17:00

今回の措置により、お取引先や関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいた
しますが、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

お知らせをPDFで確認する